
ぐりぐり

Twitter @mr_ykhm

マクベスが急に恋しくなったので

 

急にマクベスが恋しくなったので、マクベスが始まる前から千秋楽を終えた後を、丸ちゃんのテレビ出演等と共に振り返ってみることにした ( 今更過ぎる )

 

 

5月19日昼頃、某丸山担からのLINEでマクベスの姿が解禁されたという連絡を受け取り、職場の休憩室で発狂寸前になる。

 

 

f:id:mrykhm:20170418212215j:plain

 

次々と発売される舞台誌等に現れる、超絶イケメンな丸ちゃんにこっぱみじんこにされる日々 ( 中段左から2番目が特に最強過ぎる )

 

 

6月15日放送の少プレ

f:id:mrykhm:20170418212634j:plain

 

マクベス稽古真っ只中の丸ちゃんのビジュが最強過ぎて、今までの少プレの中でこの回が私にとって最強回となった ( 滲み出るマクベス感 )

 

 

6月17日放送のMステ

f:id:mrykhm:20170418213112j:plain

 

 

6月25日放送のサタプラ

f:id:mrykhm:20170418213403j:plain

 

マクベス初日の前日に足裏をお披露目 ( 万歳 )

 

 

 

f:id:mrykhm:20170418213923j:plain

 

そして、6月26日マクベス初日

 

翌日のWSで解禁されるマクベス

 

f:id:mrykhm:20170418214125j:plain

 

 

無理無理無理無理無理無理 ( 泣 )

 

 

6月29日放送のテレ東音楽祭 ( 公演終了後 )

 

f:id:mrykhm:20170418214546j:plain

 

丸ちゃん ( 泣泣泣 )

剣と剣が重なる意味を表すポーズをカメラ目線で決める丸ちゃんの粋な計らいに泣いた、最高  ( &すばるくんの内股萌える )

 

 

7月2日放送のサタプラ

f:id:mrykhm:20170418214945j:plain

 

マクベス休演日

 

f:id:mrykhm:20170418215442j:plain

 

大先輩の東山さんから、マクベスを演じる丸ちゃんへお言葉 ( 泣 )

 

 

7月2日放送のTHE  MUSIC DAY

f:id:mrykhm:20170418222248j:plain

 

  か…か…可愛い ( 泣 ) そして私得の丸ちゃん濵ちゃん ( 泣 )

 

 

7月8日放送のMステ

f:id:mrykhm:20170418222534j:plain

 

丸ちゃん ( 泣泣泣 )

ファンの心をぎゅっと掴むのがうま過ぎる…

 

7月9日放送のサタプラ

f:id:mrykhm:20170418222836j:plain

 

Mステからの大阪移動からの早朝生放送からの東京へ戻り、マクベス公演という怒涛のスケジュール………… ひたすら「丸ちゃんが健康でありますように」と厚かましい願い事をしていた日々が懐かしい

 

 

7月16日放送のサタプラ

f:id:mrykhm:20170418223236j:plain

 

血液ドロドロ疑惑が浮上したにも関わらず、他人事のようにお化けの真似をしながら「ドロドロ〜〜」とおちゃらける丸ちゃんが本当に愛おしかった ( 泣 )

 

 

7月16日放送のクロニクル

f:id:mrykhm:20170418223359j:plain

 

マクベス期間中の収録だったのか、決めれば決めるほどマクベスオーラが溢れ出てしまう丸ちゃんの姿にテレビの前でベタ惚れした

 

 

f:id:mrykhm:20170418223518j:plain

 

劇中の魔物達による「万歳、マクベス」というセリフの影響からか、ちょいちょい「万歳」のワードをねじ込ませてくる丸ちゃんがたまらなかった ( 感謝 )

 

 

7月18日放送のFNSうたの夏まつり

f:id:mrykhm:20170418223759j:plain

 

お昼の公演を終えてからの生放送番組… 多忙極まりない

 

 

7月23日放送のサタプラ 

f:id:mrykhm:20170418224046j:plain

 

( マクベス千秋楽前日 )

 

 

そして、マクベス千秋楽 ( 泣 )

 

 

 

マクベス千秋楽翌日の7月25日、ぽっかり空いた心に入ってきたのは万年日めくりカレンダーの言葉でした。

 

f:id:mrykhm:20170418225836j:plain

 

だけど、空はつながってる

 

 

 

7月30日放送のサタプラ 

f:id:mrykhm:20170418224434j:plain

 

奴ねえさんとちらし寿司を作るまだ髪を切っていない丸ちゃん ( 可愛い ) 

そして、この後リサイタルin幕張へ………………

 

 

 

なんで、「今更マクベス期間中のことを振り返るの?」と思われた方もいると思いますが、定期的に私の中で急にマクベス熱」が急浮上するんです。私と同じように未だに、マクベスから離れられない丸山担の方もいるのでは… と思います。

 

ここ最近、仕事で忙しくろくに休みも取れていない現状で

「休みを下さい!!!!!!!!」と心の中で叫んでいる毎日なんですが、そんなときに、マクベス期間中の丸ちゃんの怒涛のスケジュールを思い出すんです。

 

 

f:id:mrykhm:20170418225215j:plain

 

休演日はクロニクル収録や、ありえへん世界収録もあったはずだし、合間には生放送番組のリハや、リサイタルのリハもあったはずだし… と考えると、

 

「月4日も休めている私は、むしろ休みすぎている!!!!!!!!!!!」

 

と自分に言い聞かせることが出来ます(笑)

マクベスマジックです(笑)

 

 

私にとって、去年の夏は一生忘れられない熱い夏になりました。

だいぶ日が経過しましたが誰か、私と語り明かして下さい(笑)

 

 

万歳、マクベス!!!!!

 

f:id:mrykhm:20170418225754j:plain