ぐりぐり

Twitter @mr_ykhm

2016.12.16 東京ドーム

2016.12.16 ( Fri ) 東京

関ジャニsエイターテイメント」



・「NOROSHI」登場、前髪重めパーマ!!!悲鳴!!!ロングコートのポッケに片手を突っ込んで斜め右上をジロッと見ながら颯爽と1塁側を練り歩く丸ちゃんが恐ろしくかっこいい、闇感たまらない


・「RAGE」まるすばで隣り合わせで接近しながら歌っていたとき、明らかに丸ちゃんの片想い感が出ていて最高だった


・錦戸くんが可愛すぎる、すばるくんも可愛すぎる、いやみんな可愛すぎる


・大倉くん「どんな髪型にしてもチャラくなってしまう」発言からのオープニングVTRのまるくらの裏設定が兄弟 ( 髪型をさりげなく統一 )によって「今日の僕、チャラくなってもいいですか?」と丸ちゃん、終わりまで全くチャラくなくて非常に萌えた


・パノラマキッズが思った以上に幼くてただただ癒しの空間でしかなかった… 可愛い… 子どもとエイトだから成り立つわけであって、考えが狂った結果「エイトとアラサーBBAのダンスコラボ企画」だけはやらないことを心の底から願う ( 女の戦争 )


・TWLで子どもたちを先導しながらニコニコの山田が天使兄弟でしかなかった


・エイトレンジャーで丸ワールド炸裂、手が震えながらのマスクパフォーマンス、凄く練習したんだろうな… としみじみ……。すばくら寝室扉で、錦戸くんが扉を閉めるときの、すばるくんによる「あ、外れた」発言がやば過ぎ(笑)


・ゾンビ信五からのTAKATSUKINGの持っていき方がすごい(笑)とにかくかっこいい!世間に「ライブ中の村上信五」をも見てほしい……… 惚れるぞ


・「The Light」が完璧すぎて…… 丸ちゃん出だしの甘い声と表情と歌い終わったあとの切ない表情の余韻よ……… センステに互いに向かうときにお互いの目を見つめながら、時折はにかむ山田に胸キュン…………… 踊っちゃうし、笑い要素が一ミリもないユニット曲をかっこよく決める丸ちゃんが最高過ぎて、ペンライトを持つ手が止まる


・「The Light」の余韻に浸る間も無く「罪と夏」冬なのに「罪と夏」


・MCは安田ワールド全開(笑)ドームでの好きな景色を順に言わせる安田くん… バルコニー席に繋がる飛び出た客席で一生懸命、上層部で楽しんでいる景色が好きな安田くん、「アリーナ客を敵に回すわけじゃないですよ!アリーナは近さに甘んじてる」


・アコースティックがまさかのキャンジャニちゃん!!!!激渋で素敵だった……… ただベースラインが結構難しそうで丸ちゃんずっと目線が手元で、心の中で「頑張れ!!」


・サタプラの冒頭だけでも楽しいと言ってくれた村上くん。頭が回っていないときはゲストの方のコメントに愛想笑いでごまかしていると暴露される丸ちゃん(笑)


・夜ふかしに出たい年下組。フェフ姉さんがお気に入りの様子でどこからともなく「アスパラガフッ」とモノマネ(笑)


・まさかのハダカ w w w w w 全く笑みも浮かべず淡々と歌い奏でる二人がシュール過ぎる w w w w w w w w w


・「Black of night」の丸ちゃん出だしが本当に素晴らし過ぎて…………… 闇感が最高!!でも最後の最後が引きのカメラワーク( ;  ; )座席位置から真っ正面に見れないから映像が頼りなのに〜〜と思いながらも崩れ落ちる… 安田くんありがとう ( 土下座 )


・重め前髪パーマでGジャン着ながらベースを奏でる丸ちゃん最高


・「象」のバンドバージョンを絶対にいつかやってほしい!!!と思ってたから嬉しかった…… 二番頭のベースが激しい部分を是非、カメラで抜いてほしい……… あそこの動きはどうなってるのか気になる… DVDマルチアングル希望……………


・大倉くん、痩せ過ぎてて心配


・「NOROSHI」は安定のかっこよさだし、横から抜かれた丸ちゃんのかっこよさ!!終盤でミスったのか、悔しそうな顔を浮かべてて母性本能が溢れに溢れる




丸ちゃんのかっこよさ、可愛さはもちろん… メンバー全員かっこいいし可愛いってなんなの( ;  ; )そして私の独り言…………


「あれっっっ、ふわポムは?!?!」


「GIFTあたりの冬ソングが一曲でもねじ込まれると思ったら夏ソング w w w w w 予想外!」


「アコースティックは公演ごとに違うの?!?!?!パニック」



まだまだ始まったばかりの「関ジャニsエイターテイメント」無事に大阪オーラスまで駆け抜けられますように……!!!!!