
ぐりぐり

Twitter @mr_ykhm

マクベスWSレポ

f:id:mrykhm:20160628212625j:plain                 


6月27日の朝、関東地域では「はやドキ」「ZIP」「モーニングCROSS」でマクベス囲み会見と公開稽古の模様がOA



ここから先は、画像等ががUPされているのでネタバレ回避の方は対処お願いします。





















公開稽古でのマクベス


f:id:mrykhm:20160628212638j:plain  


第一幕のマクベスの映像のみがOAでしたが、どれもこれもかっこよさが異常…

鋭い眼光や薄汚れた肌がたまらない



思わずテレビの前で、ヒャァァァ…となったのが次


f:id:mrykhm:20160628212656j:plain   


不利な状況からの脱出に成功するマクベスの一場面 ( 表情が…… 震 ) 



悶絶モノのVTRが流れた


f:id:mrykhm:20160628212708j:plain    


マクベスの殺陣シーン

静止画だけでもこんなにかっこよくて、実際動いている姿は身震いするくらい勇ましく、背筋がゾクゾクっとした



私が観劇中、一番はじめに涙した場面が次


f:id:mrykhm:20160628214008j:plain 


「こんないいとも悪いとも言える日ははじめてだ」のシーン

初日では今にも泣きそうなほど、目を真っ赤にしてこのセリフを言っていたマクベスの姿を目の当たりにして、鳥肌が立ち、気付いたら、私が泣いていた ( 笑 )



そしてここからは囲み会見


メンバー愛が感じたのが次


f:id:mrykhm:20160628212754j:plain 


マルヒナの関係性が本当に好きで、このエピソードを聞いて本当に心が温かくなった


雑誌で見かけたエピソード。


丸ちゃんが台本を見ていたら、すばるくんが覗き込んで「これやるの?すごいなぁ…これを全部覚えてお客さんの前でやるんだもんなぁ… マルベス頑張ってな」


この丸すばの関係性に涙。

本当に温かいグループで、丸ちゃん愛され過ぎてたまらなくなった



時折見せる、丸ちゃんの表情が…


f:id:mrykhm:20160628212813j:plain    


かっこよすぎませんか?

魅力が詰まりすぎて開いた口が塞がらない

しばらくぽかーん



そして可愛すぎたのが次


f:id:mrykhm:20160628213713j:plain  


ただ一人、ポージングを見事に変えてくる丸ちゃん (笑)サービス精神旺盛すぎて思わずテレビ全撮りしてしまった


公演中は「丸ちゃん」が私の頭の中から完全にフェードアウトして『マクベス』しかいなかったけど、カーテンコールで笑顔を浮かべた姿を見て、「あ〜〜、丸ちゃんだ… ( 泣 )」となったのを思い出したのが次の笑顔


f:id:mrykhm:20160628212829j:plain    


色んな表情を見せてくれる

マクベス』と『丸ちゃん』が好きです